michaelmg's diary

経済や投資関係をメインに自分なりの意見を共有できたらと!

『初投稿』自己紹介と今後の方針について 

f:id:michaelmg:20200327183337j:plain


はじめまして!

突然ですが今日からブログで自分の思ったこと、考えたことをどんどん配信していこうかと思います!

本当にいきなりですよね(笑)

・自己紹介

まず現役大学生で投資活動を積極的に行っています。

それ以外は特筆事項はありません(笑)

あ、読書が大好きです。運動も大好きです。

性格はとにかくやってみたいことは思い立った瞬間に行動に移さないと気がすまないタイプです

このブログを書いているもの思いたって30分後くらいです(笑)

そんなことくらいしか本当に今は話せることがないのですが、私のことはまたおいおい皆さんに伝えていきたいと思います(需要があれば)

・今後の方針

まずなぜブログを始めようと思ったかというと、

皆さんに有益な情報を提供できたら自分の知識に価値が生まれる!

と思ったからです。

経済のことを書いていきたいと思ってますが、それ以外のこともたくさん書いていきたいです!

そのうち趣味のことなど少し踏み込んだ話も投稿できたらいいなと思っています!

それでは初投稿はこれくらいで失礼させていただきます

またね!